総合結果の画面スクショしたのに、スマホに送らずに消去してしまってましたガーン


 TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 


昨日の残りの肉じゃが、ご飯。


 TODAY'S
 


まぐろのたたき丼。


 TODAY'S
 
おやつ



ハッピーターン、ヨーグルト、レモラ。


 TODAY'S
 



カツオのたたきに紫玉ねぎのスライス、ガーリックチップ乗せ、クラシルのほうれん草のソテー、味噌汁、ご飯。


手荒れ


日曜までこちらの、最初に処方してもらったステロイドを塗ってました。



前回の受診から数日は水虫の薬を塗り、悪化泣
最初に処方されたステロイドに変えて少しずつ良くなり。でもまだ治りそうで治らない状態が続き。
どのタイミングでこちらの薬に変えるか悩んでましたが、このままステロイド塗り続けて、前回処方されたこちらをほとんど塗らないのは宜しくないのではないかと思い、昨日からこちらに変えました。
こちらは1日何回でも塗れるのですが、1日に何度も手洗いしたり、料理したりで、そんなに頻繁には塗れてなく。
まだ変えて2日目やから、効いてるのか分かりません。そもそも完治しないんじゃないかとさえ思えてきました。
診てもらう前はもっと酷かったから、マシになっただけでも良しとするしかないのかな泣
とりあえずこちら塗り続けてみて、悪化したらステロイドに戻します。変わらなければ塗り続けるし、完治してなければ次回もまた診てもらいます。