TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 




昨日の残りのローストビーフ、ご飯。


 TODAY'S
 


昨日の残りの豚汁に、うどん追加。


 TODAY'S
 
おやつ



ファミチキ、ヨーグルト、ホワイトチョコチップクッキー、パイの実、アルフォート。


 TODAY'S
 



クラシルの牛と牛蒡のしぐれ煮、アスパラベーコン、味噌汁、ご飯。


イボ


 

昨日はテープ貼り替えの日。3日ぶりに全部のテープを剥がしました。
もう小さなイボだったところは、薄らとした赤みに。大きなイボだったところは、まだハッキリと赤いです。
もうジュクジュクはしてないし、明後日の貼り替えでは更に赤みが引いてそうで、楽しみですニコニコ
私の顔にあったイボは、ウイルス性の白いのや、小さい白いブツブツイボが多数でしたが、茶色い老人性のも少し、シミなのかイボなのか分からん茶色いのもありました。
遠目から見たらそんな目立たないけど、鏡で自分の顔を見ると、やはり茶色いのは目立って嫌でした泣
そんな気になるイボとお別れをし、今はまだテープ生活ですが、最初にテープ全部剥がした時と比べると赤みは減ってきて、めちゃくちゃ嬉しいですニコニコまだあと1週間テープ生活。テープ生活卒業する頃には、全ての切除跡から赤みが消えてるのかなはてなマーク楽しみでしかありませんニコニコ

レーザー治療は保険効かないから高額だし、無理に取らなくても腫れて痛むことはないのですが、ウイルス性も老人性も放って置けば数増えるだけ。増えればそれだけ見た目にも目立って嫌になるので、取ってスッキリキラキラ鏡見て、自分の顔イボだらけで嫌やな〜って気持ちから解放されます笑
あとは再発しない事を祈るだけ。一応3ヶ月の保証制度はあるものの、レーザー代のみ無料でその他の費用はかかります。

残りの首とかのイボは来週です病院早く取ってスッキリしたいですキラキラ