リッキーの気分は運転手下矢印







家の中は電車の車両1両をそのまま家として改造して住んでるイメージにしました。

電車の椅子は一部そのまま置いておいて、カウンターには、新幹線の椅子を設置。


外は乗り物色々下矢印


リッキーは昔私の島に住んでた事あって、懐かしいですキラキラ


ラムネの一流プレゼンターへの道下矢印






私なりのお洒落な今時のオフィスをイメージしてみました。

棚より奥は仕事するスペースで、手前がソファー置いて休憩も出来るスペース。コピー機もあります。


外は桜なので、イースターな家具を置いて可愛らしい感じにしました下矢印


ラムネちゃんめっちゃ可愛いやんラブいつか私の島に住んで欲しいですハート




なんと記念すべき100軒目の別荘は、ラムネちゃんでしたお祝い100軒も作ったなんて、凄いですねびっくりマーク


ナッティーから届いたプレゼントは、ポスターでした下矢印