今日は昨日とは違う曲を踊りましたルンルン
忘れてるステップもあって、あたふたアセアセVステップなのに、AかVか分からなくなり、Aなん??ってしばらくAステップしてならVだと気付き、右足からか左足からも分からなくなり、ずっとあたふたしてましたアセアセ


 TODAY'S
 
あすけんの点数


 TODAY'S
 



昨日の残りの鶏胸肉のチャーシュー、ご飯。


 TODAY'S
 



見てよ、この納豆のパッケージ飛び出すハート
本当は広告の品の納豆買おうか悩んだけど、賞味期限が思ったより短くて。食べ切れるか分からんから買うのやめようと思って隣見たら、金のつぶのたまご醤油たれのパッケージがディズニーでキューン
ミッキー、ミニー、ドナルド、プーさんなど、色々なキャラのパッケージがあり、私はミッキー&ミニーデザインにしました飛び出すハート

テレビモニタリングでディズニーシーやってて、ディズニー行けて羨ましいですキラキラYouTube見ていて、ディズニーシーのソアリン、待ち時間なく乗れる券が販売された事を知りびっくりマーク
とうとうディズニーもユニバみたいにあれこれお金取るようになったんかなはてなマーク


 TODAY'S
 
おやつ




ヨーグルト、チョコくりいむぱん、アクエリアススパークリング。


 TODAY'S
 






クラシルの白だし唐揚げ、キャベツ、バーニャカウダー、ご飯、ほろよいの梨。
今日は久々にカロリーオーバーしました。


お義母さんより



昨日買ったと言う桃と、家庭菜園で採れたプチトマトを頂きましたニコニコありがとうございます。