お気に入り住民の別荘作り第四段はこのお方下矢印




グミちゃんですラブラブ


一緒に飛行機乗りに行く後ろ姿も可愛いですねラブラブ


グミちゃんのご希望の別荘は何でしょう?






また悩ましいテーマでしたもやもや


ぬいぐるが沢山あったので、ぬいぐるみをどう置くか、どんなイメージで作るか、めちゃくちゃ悩みましたもやもや


グミちゃんのお家や性格のイメージから、めちゃくちゃメルヘンな感じにはしたくなかったので、落ち着いた感じにしました。



2階がキッチンとダイニングとリビング、ベットルーム。


1階はお風呂とトイレ、洗面所。2階とは雰囲気を変えました。



グミちゃんのアップラブラブ



外もぬいぐるみを置きました。外観もシックな感じに。


昨日ご紹介したナタリーが、引っ越しすることになりました。


今日キャンプ場に来たヒャクパーをスカウトしたら、代わりに引っ越しすることに。


これまでナタリーの引っ越しフラグを断ってきたけど、永住民ではないのでいつかはお別れをって考えていて。


ヒャクパーの可愛らしさにやられましたが、ブツブツが好き嫌い分かれそうなのかな??


諸事情によりグミちゃんの後は島の住民ではないどうぶつの、別荘作りをしています(まだ途中)


それが終われば引き続き島のお気に入りの住民の別荘作りをやろうかなと思います。


ただリゾート地に連れて行っても、ご希望のテーマがあまりに悩ましいテーマの場合、作らない可能性もあります。