今日からベルナルドグー
フリーの軽めで1つやっただけ。

 TODAY'S
 
あすけんの点数



 TODAY'S
 




だいぶ前に買ったのもあるけど、昨日スーパー行ったらちょっとぞうすいが特売になってて、追加でさけとカニを買いました。
他にもプチっと鍋の素もまだ残ってて、食べないといけないものを少しずつ消化しなければ。

他にヨーグルト、ポールウインナーも食べました。
ちょっとぞうすいは途中でお腹膨れて残りはお昼に。


 TODAY'S
 


朝の残りのちょっとぞうすい。ポールウインナー。


 TODAY'S
 
おやつ


 TODAY'S
 



水菜と豆腐のサラダ、クリームシチュー、ご飯。

昨日は胃に優しい食べ物ではなかったけど、今日の朝と昼は胃に優しそうなご飯に。
アイスは冷たいから消化に良いのかは不明ですが、美味しいし、食べやすいです。
月曜日カレー作る時にシチューのルーも見たら、少し賞味期限過ぎてて、慌てて今夜はシチューにしました。沢山作ったから、明日のお昼もシチューです。

体調


逆流性食道炎の症状なんでしょうね。良くしゃっくりが出ますアセアセ
今朝も朝ごはん食べてる途中にしゃっくりが止まらずアセアセ

薬のお陰か??ガス溜まりは少しマシになった気がしますが、まだ胃の調子は良くありません。食べてる途中に胃もたれしたりアセアセ
でも量食べてないから直ぐにまたお腹空くんです。
で、お腹空くから食べるんやけど、途中で胃もたれするっていうガーン
ゲップ出そうで出ない不快感も相変わらずショボーン
そんなですが、全く運動しないのも嫌なので、今日は少しだけFit Boxingやりました。早く完全に良くなって、今まで通りに運動したいです。

当選品



昨日届いたクラシルの当選品。リードクッキングシート。これを使った料理を作ってつくれぽ投稿すると、更に抽選で商品詰め合わせが当たります。
何品かレシピがあり、その中から作ろうと思っているレシピがあります。




今日届いた当選品。キューピーの和えるパスタソース。
こちらもパスタソースを使ったアレンジレシピを作って投稿すると、抽選で商品詰め合わせが当たります。
早く胃を治して、いつもの量食べれるようにしたいです。
作るの楽しみですニコニコ
このソース1本でだいたい4人前作れるみたいですね。