今日の結果下矢印



今日は旦那さん休み。

今週でジャストダンスのサブスクの無料期間が終了するので、最後に二人で踊り納めしようと、無理やり誘って二人で踊りましたルンルン

二人で初めて踊った曲(二人で数回しか踊ってないけど)

今日は思い出の曲紹介下矢印


もしかしたら以前も紹介してるかな??

独身時代に通ってたジムの、スタジオレッスンで流れていた曲ルンルン

20分のジムのトレーナーさんが行う、ジムオリジナルのレッスンとか、エアロで流れてましたルンルン

ジムのレッスンで流れていた曲を聴くと、ジムに通ってた頃を思い出して、懐かしくなりますキラキラ

もうすぐジムに通わなくなって1年が経ちます。

去年の7月に1回だけ行ってるけど、3月からずっと休会、からの7月で退会。

医療従事者へのワクチン接種が始まって、一般の方への接種が進んだとしても、ジムのスタジオレッスンが予約制、マスク着用、なのは変わらないのかなぁ??

ジムへの往復時間を考えたら、今の家での運動の方が楽ですニコニコ

今日のあすけんの点数下矢印


朝はピザまん、デコポン、カフェオレコーヒー

昼はおでんの残りでうどん下矢印


朝からお義母さんからLINE来て、今日はスーパーで色々特売やってるから、我が家の分も買いたいから欲しい物リクエストして欲しいと。

私もネットでチラシ見てて、とりあえず絶対欲しいと思ってた牛ももブロックをリクエスト。

またローストビーフ作ります。

他にも色々特売なのあったけど、あれこれ買ってもらうのも申し訳ないかなと。

昼から自分でも買い物行って、週末の朝ごはん用の食パンとか、牛乳とか買いました。

そのあとまた業務スーパーにも行って、トロサーモンを買いだめ下矢印


業務スーパーも自転車で行ける距離にあるけど、生鮮食品は充実してないから、年に数回しか行かないんです。

なので思い立った時に行って、買いだめ。

旦那さんが平日休みの日の昼ごはんにしてもいいし、夜ご飯作る時間がない時でも、簡単にサーモン丼にして食べれるし。

まぁ一人の平日昼ごはんに食べる事が多くなりそうやけど。

おやつはつまみ種の春バージョン。

夜は下矢印


チキンスティックとサニーレタス、キャベツときゅうりのサラダ、ご飯。

サラダにはずっと気になってたこちらを買ってみたので下矢印


混ぜました。

中に下矢印


特製たれと、チキンラーメンの麺が入ってます。

キャベツ150g〜200gって書いてたから、適当に170gぐらいを千切りにして混ぜました。

あすけんだとキャベツの千切り一人前50gって書いてたから、1袋で4人分ぐらい作れます。

きゅうりも千切りにして混ぜたから、サラダまだまだ大量に残ってます。