今日の結果下矢印



ジャストダンスのサブスク無料期間が、残り1週間となりました。

今日は旦那さん競馬終わったらお昼寝zzz

最近運動やる気しない日が多い。

今日のあすけんの点数下矢印


久しぶりに自分で自分を褒めてあげたい(笑)

朝は食パンとカフェオレコーヒー

私の食パンの食べ方は、だいたいマーガリン塗って、とろけるスライスチーズ乗せて焼いたトースト。

たまに納豆チーズトーストになったり、目玉焼きチーズトースト、卵サラダチーズトースト、ウインナーチーズトーストにする時もあるけど、だいたいノーマルなチーズトーストが多いです。

とろけるスライスチーズがない時は、ピザ用チーズ乗せる時もあるけど、チーズ乗せない事はありません。

昼は昨日の残りの鍋下矢印



夜も残ってる鍋食べて、雑炊にしました鍋

おやつはちんすこうの黒ごま、のしいか少量。

やっぱり昼も夜も鍋にしたら、カロリー抑えられます。

とは言え、正確に量って食べてないので適当ですが。

明日はローストビーフの予定なので、明日もなんとかカロリー抑えられたらいいな。