無事にテレビが直りまして、Switchをテレビモードで遊べますゲーム

1階のキッチンにもテレビがあるのですが、Switchを繋げられるテレビは、リビングのテレビのみ。

今日もデイリー普通で下矢印


その後ジャストダンスを下矢印


ジャストダンスの1ヶ月無料のは、残り半月を切ったので、とにかく色々踊ってますルンルン

初見ではちゃんと踊れませんが、完全に自己満(笑)

今日のあすけんの点数下矢印


今日はテレビの修理に来てもらう時間が、丁度お昼時で。

帰ってから食べようかとも思ったのですが、修理にどれくらい時間かかるか分からず。

時間かかってお腹空いてきたら嫌やなって思って。

「行く前に電話します」
って言われていて、思ったより早く来る可能性も考えて、早い目に朝昼兼用で昨日の残りの餃子、豆腐のサンラータン、ご飯を食べましたもぐもぐ

それなりの量食べたのに、まだ食べ足りなくて、テレビの修理終わって帰ったら、お腹空いてきてチキンナゲットを3個と、トロピカーナのマルチビタミンを。

Fit Boxingとジャストダンスやったらお腹空いて、おやつも沢山食べてしまいましたもぐもぐ

夜は下矢印


クラシルのとんぺい焼き、山本ゆりさんのピリ辛スタミナスープ、ご飯。