今日のパーソナル下矢印


その後3分フィットネスも少し下矢印


今日のあすけんの点数下矢印


朝は柿とりんごのドリンク。

昼はクラシルの脂肪燃焼スープのリゾット風と、チキンナゲット。

夜は下矢印


クラシルの、鶏レバーのレバニラ丼と、春菊のナムル。

ナムルには韓国海苔をたっぷりと。韓国海苔で春菊の苦味を和らげよう作戦(笑)

おやつには、お義母さんからのサーターアンダギーを。

サーターアンダギーって美味しいけど、カロリー高いのが欠点。

本当はサーターアンダギー2〜3個食べたいぐらいやけど、100gで500kcal近くあるから1個だけで我慢。

話変わって、今日のテレビ笑ってコラえてはルンルンマーチングの旅のスペシャル。

当時私はテレビ笑ってコラえてのルンルン吹奏楽の旅や、ルンルンマーチングの旅が好きで見てました。

ここ最近は4ch見てて、テレビ笑ってコラえては見てなかったけど、今日は懐かしくなって見てましたキラキラ

今はテレビFSN歌謡祭をルンルン

音楽って、元気付けられたり、励まされたりおねがい

音楽のない生活は考えられないぐらい。

学生時代、吹奏楽部で色んなところで演奏出来たり、パレード出たり出来たこと音符

そして今もピアノの練習が出来る環境ブルー音符

YouTubeで色んなピアノ演奏の動画が見れることルンルン

FiNCの音楽は完全オリジナルの音楽で、ぶっちゃけFit Boxing2のオリジナル音楽よりは好きです(笑)

でもFit Boxingは有名な洋楽のメロディーだけのアレンジが、いい感じなんですよねグッ

好きな音楽でトレーニングすると、それだけでちょっと頑張れます筋肉

ジムのスタジオレッスンで流れてる音楽も、好きでした音符

いよいよ明日はFit Boxing 2の発売日。

Fit Boxing2の楽曲にも期待してますルンルン

なんだかまとまりがなくなってしまいましたが(笑)

とりあえず今月はクリスマスまでルンルンすてきなホリデイの練習頑張ります。