今日の結果下矢印



今日は画像で変わった点があるのですが、お気付きでしょうか?

正解は、名前が変わりました。

今まではSwitch買った登録したユーザー名が、本名に近い名前だった為、画面をiPhoneで撮影し、トリミングした後、LINEカメラのアプリから編集で名前隠したものをブログに載せていました。

Switch買った当初は、フィットネスゲームがまだ発売されておらず、フィットネスゲームをプレイしてブログに公開することになるとは思わず、適当に家族から呼ばれてるあだ名で登録しました。

任天堂オンラインに入って、オンラインプレイする予定もなかったので、別に適当でいいやと。

Fit Boxing買った時にユーザー名変えようか迷ったのですが、結局名前を隠して載せることにしました。

あつ森始めて、あつ森のプレイヤー名をサーモンにしたので、思い立ってSwitchのユーザー名もサーモンに変えました。

アイコンもふー子からあつ森のしずえちゃんに変えました。

旦那さんはユーザー名変えてませんが、アイコンをジャスティンに変えました。

ジャスティンかっこ良いですグッ

Switchのユーザー名変えたので、これからは名前を隠さずに載せることにします。

ウサギちゃんや豚ちゃんとは、会った時にローカル通信しかしないので、フレンド登録しなくてもいいかなって思ってたけど、これも思い立ってフレンド申請しました。

LINEでフレンド申請したことをメッセージしたら、豚ちゃんからは直ぐに承認したと返信が。

見に行ったらフレンドの中に入ってました。

フレンドのプレイしたゲーム履歴が見れるんですね!!

あつ森はもちろん、もじぴったんも入ってて、思わず
「もじぴったんやってるんや」
ってLINE送ったら、豚ちゃんも私の履歴見たからか
「楽しいよな」
って来てニコニコ

豚ちゃんのとこは旦那さんが付き合ってくれなくて対戦してないそうで。

今度遊びに行った時にもじぴったんの対戦もやろうとゲーム

ウサギちゃんからは既読付いたけど、返信はなく。

後でSwitch本体確認してみます。

今日は左右ステップや前後ステップのあるメニューで、ドタバタアセアセ

絶対汗かくからクーラー付けてるけど、1つメニュー終わったタイミングで麦茶のみつつLINEチェックして、返信してたら汗が冷えたみたいで、途中トイレに駆け込む事態にアセアセ(お食事中の方すみません)

暑がりの寒がりで、冷え性。

髪の毛多いからか??頭や顔は凄く汗かくけど、肩から下はそんなに汗かきません。

多少はかいてるから腕とか汗でベタついてるけど、頭の方が髪の毛が汗で湿気てます。

特に襟足の毛は頭洗ったかのよう!!

暑がりのくせに寒がりでもあり、冷房に弱いので、汗で体が冷えないように気をつけないと注意

今夜の晩ご飯はタラのアンチョビガーリックオイルソテー、クラシルの豚バラ肉のスタミナニラ玉炒め、ご飯。

今日の点数下矢印


リングフィットアドベンチャーのNEWCMが流れてますね!!

発売から半年以上経ってるのに、ガッキーで新しいCM撮影してるとは!!

でもまだ抽選販売とかじゃないのかな?抽選に外れて買えない人もいるんじゃないのかな?

リングフィットの公式HPにもNEWCM3つ載ってました。

見てみたら、ガッキーがマウンテンクライマーやってるシーンありましたよ!!

最初のCMだと、バンザイコシフリとか、グルグルアームとか、そこまでハードじゃないトレーニングでしたよね。

ガッキーがマウンテンクライマーやってる姿見てみたいなってちょっと思ってたから、ガッキーのマウンテンクライマー姿見れて嬉しいニヤリ

他にもモグラタタキしてる姿とか、ガッキーは何やっても可愛いですハート