ずっと行ってみたかったかっぱ寿司食べ放題寿司

テレビでかっぱ寿司食べ放題どれだけ食べれば元が取れるかってやってて、かっぱ寿司の食べ放題がランチタイムやディナータイムも行うようになったことを知り。

旦那さんが今日有給取ったので、行ってきました。

かっぱ寿司の食べ放題は、前日の夜9時までに予約が必要です。

コースはレギュラーコース・スペシャルコース・プレミアムコースの3種類あり、私達は一番高いプレミアムコースの予約を取りました。

理由は大トロなど高いネタもたべれるから寿司

寿司好き夢想。

デブだけど、自称食欲は普通の女性と変わらない私が、果たしてどれだけ食べる事が出来るのか、チャレンジしてきましたニコニコ

予約を取ったのは、少し遅めのランチタイム。

朝ごはんは食パン1枚食べてます。

更にお腹を空かせるため、行く前にBAILA vol.23を踊ってます(笑)

予約した時間の10分前に来店するよう書いてあったのですが、道がすいてて早目に着きました。

来店して店員さんに予約番号を伝えると
「食べ放題プレミアムコース2名でよかったですか?
と確認されました。

お席に案内され、食べ放題は初めてってことで、簡単に説明してもらいました。

ドリクバー付きで、タッチパネルは食べ放題メニューだけ選択出来るようになってて、タッチパネルから注文したり、レーンに流れている商品も自由に食べる事ができますもぐもぐ

制限時間は60分で、店員さんが10分前に声かけてくれるとのこと。

では、食べ放題スタートグー

まずはドリンクバーのコーナーに行き、烏龍茶を入れてきました。

コップは一人1個事前に渡された物に入れます。

お席に戻って来たら、旦那さんがタッチパネルでメニューを注文中。

1回4皿までとなっているので、一旦注文して私もタッチパネルを操作。

期間限定メニューやカフェメニューも頼めましたニコニコ

私が食べた物を公開下矢印




大トロ、中トロ炙り、サーモン三貫盛り、海老三貫盛り、大トロと雲丹、大トロとイクラ、はまち、豪華軍艦三昧、写真にはないけど穴子1貫、茶碗蒸し、タピオカマンゴードリンク。

最後はパフェでシメ下矢印


お腹いっぱいもぐもぐ

ご馳走様でした。

10分前にお声がけするって言ってたのに、中々店員さん言いに来ないから、まだ時間あるのかな?って思ってたら、トイレ行って戻って来たら
「時間になりました」
って。

10分前に言いに来るの忘れてたみたいです!!

タピオカマンゴードリンクだけまだ飲めてなかったから、残りを旦那さんに飲んでもらいました。

旦那さんはタピオカミルクティの方を頼んでました。

他にも旦那さんは茶碗蒸しとシビ辛茶碗蒸しとシビ辛ソースも頼んでました。

シビ辛ソースは、お寿司にかけて食べても合うみたいで、エビとか頼んでかけて食べてました。

私以上に食べて、お互いギリギリ元は取れたのかなぁ??

300円のお寿司×2
280円のお寿司×2
180円のお寿司×4
100円のお寿司×3
タピオカマンゴードリンク300円
パフェ300円

合計¥2780(税抜き)

注意間違ってるかもしれませんが、だいたいこれぐらい

大トロや中トロ、雲丹が好きならプレミアムコースがおススメグッ

最後に大トロの雲丹とイクラを食べたんやけど、大トロの脂が胃に来るから、あんまり量食べられませんねアセアセ

タピオカは、実は中学の修学旅行で横浜中華街行った時、中華料理のデザートで出てきて。

見た目と味が無理で、それ以来食べてなかったのですが、これだけタピオカドリンクが流行ってるんやし、ちょっと飲んでみようって。

紅茶が苦手やからマンゴーにしたんやけど、タピオカがもちもちで、タピオカ自体には甘みとかないから、凄く飲みやすくて美味しかったですグッ

お腹いっぱいで、半分ぐらい旦那さんに飲んでもらったけど。

タピオカドリンクの専門店もいつか行ってみたいなニコニコ

デザートもいっぱい種類あって。

結局二人ともレーンに流れてる100円2貫のお寿司は食べてないかも。

100円2貫のお寿司だけやと元取るのは厳しいから、高めのお寿司やサイドメニュー、デザートも食べれば、ギリギリ元は取れると思います。