昨日の夜ご飯も、雑炊。

それと茶碗蒸し。

ポテトフライも沢山余ってたから、少し摘みました。

沢山食べると、少しお腹ゴロゴロガーン

軽い下痢うんちトイレ(1回少し緩いのうんち出る程度)で、酷くはありません。

旦那さんは、昼の残りの焼肉焼いて食べてました焼肉

昼に半分残すって言ってたんやけど、夜残った肉焼いてみたら
「半分もなかった。思ったより少なかった」
と。

なので
「餃子焼く?
と聞いたのですが、めんどくさがりな旦那さん。

よっぽど足りないようなら焼いて食べたかもしれんけど、焼いてまで食べる気はなかったです。

はっさくとか、外の皮剥いて、中の薄皮も剥かないと食べられない果物は、食べるのめんどくさがるし。

桃は皮剥いてくれたら食べるけど、自分で皮剥いてまでは食べようと思わへんって言ってたし。

私は昨日からくしゃみやら鼻詰まりやらで、早目に布団に入っても寝付けずガーン

そもそも風邪引いてから、昼間も寝れるときは寝てるのもあって、夜目が冴えることもアセアセ

それでも気付いたら寝てるんやけど、夜中目覚めたりアセアセ

今朝はなんと5時半ぐらいに目が覚めてしまいました!!

そこから全く寝れそうになく、6時頃起きて、汗かいて湿ったパジャマを着替え、一旦シャワーも浴びました。

パッチリ目が冴えて、7時までパソコンいじって。

そこから再び布団に横になりに行くも、寝れない&お腹すいてきて、8時過ぎに朝ごはん。

またまた雑炊。

お義母さんから貰った桃を食べました。

それと昨日栄養ドリンクを買ったので下矢印



飲みましたニコニコ

金曜日は少し豚肉食べてますが、風邪引いてから野菜も肉も魚もほぼ食べてなく。

ほぼ雑炊。

つけ麺や茶碗蒸し、ヨーグルトやゼリー、アイスソフトクリーム

栄養ドリンクで少しでも元気になればなぁと。

その後薬も飲み〜の、トローチ舐め〜の。

トローチって、舌の真ん中に置いた溶かすのが正しいのか、ほっぺの方に寄せて舐めるのが正しいのか??