ディズニーランドで買ったお土産たち

クッキー。箱のデザインがめちゃくちゃ可愛い😍ハートクッキーのデザインも可愛いハート


ミッキーの泡の形で出てくるハンドソープハートビオレの奴を詰め替えればずっと使えますニコニコ


トイレットペーパーホルターカバーハート帰って付けようとしたけど、上手くはめられずガーンタオルかけにかけてます(笑)


友達達へはバレンタインのチョコチョコ缶に入った四角い板チョコ。缶もピンクの袋も可愛いハート


バレンタインシリーズのチョコを買うと貰える限定の紙袋もお洒落ハート


ダイヤモンド・ホースシューでもらったバンダナ下矢印




続いてディズニーシーで買ったお土産たち。

真ん中の妹がもうすぐ女の子産まれるから、赤ちゃんグッズハートシェリーメィハート


自分へのお土産のダッフィー&シェリーメィハート


今まで持ってたぬいぐると一緒に並べてみました下矢印


豊洲市場で買ったくるま麩下矢印


秋葉原駅構内で買ったお菓子たち下矢印





少しずつ食べていきますもぐもぐ

東京駅で買ったあんぱんはめちゃくちゃ美味しくて、また食べたいお味。

中にこし餡とクリームが入っているのですが、甘過ぎず丁度良い感じですグッ

これいつでも食べられる人が羨ましいキラキラ

京都にもお店出して欲しいです。