こんばんはお月様

今日は二度寝して起きたら遅くなりましたアセアセ

起きて洗濯機回して、直ぐに朝ご飯食べたらいいのに、先にウサギちゃんからのLINE返信してたりしたら、朝ご飯食べるの遅くなりました。

朝ご飯の食パン焼いてたらお義母さんからLINEが。

今日もランチにお誘い頂き、行ってきました。

いつも義両親とのランチは早目。

なので朝ご飯を抜くのですが、今日は食パン焼いてしまったから食べました。

その分さっさと片付けや洗濯など終わらせ、時間までFit Boxingグー

今日もデイリーモード30分で、ランチに出かけるまでに終わるかなと思ったけど、終わらなかったので切りの良いとこで一旦終了。

ランチはハンバーグセット下矢印


スープバーとパン、ハンバーグ。

ドリンクバーも付けました。

ごちそうさまでしたニコニコ

去年からずっと、ウォークマンを買いたいと言っていたお義母さんルンルン

やっとこの前「ウォークマン買ってくる」と言っていて、今日持ってきました。

そもそもウォークマンって、パソコンなければ音楽入れれない。音楽入れれなければ音楽聴けない。

パソコン持ってないし、そもそもパソコン使えないお義母さん。

いつもネット申し込みや、ネット予約するものは旦那さんに頼んで、旦那さんのパソコンで手続き。

なのでウォークマンも旦那さん頼みだったのかな??

旦那さんはウォークマン持ってません。

私はSONYのウォークマン持ってるから
「SONYのウォークマン買うなら、私が音楽入れるんで持って来てください」
と言っていて、今日持って来てくれました。

なのでランチの後我が家に来てもらい、お義母さんからゆずのCD色々持って来てもらって、パソコンに取り込みルンルン

ウォークマンに移動ルンルン

ウォークマンの使い方も何も分からないお義母さんに、使い方の説明と充電のやり方を説明。

お義母さんが帰ったあと、Fit Boxingの続き残り1曲をやって、この日のデイリーモード終了ルンルン

今日の結果下矢印



今日は初めての左右ステップ。

その名の通り左右に動くやつです。

昨日の夜、旦那さんにブロックとスウェーバックのやり方を教えてもらいました

ボクササイズは未経験やけど、スポーツ番組は色々見てて、ボクシングや格闘技も見てる旦那さん。

ブロックもスウェーバックも知ってました!!

実際にやって見せてもらい、私のブロックのやり方が間違っていたことを知りました!!

レギュラースタンスの時、右ブロックだと思いっきり腰捻ってるように見えたから、左右思いっきり腰捻ってしまってたけど、アッパーに近い感じですね!!

アッパーは下から上に打ち上げるけど、ブロックは手をこめかみ辺りに持って行ってパンチを受け止める感じです。

左右ブロックの練習だけやったのですが、最初に思いっきり腰を捻ってやってしまったから、最初その癖が出てしまったりガーン

でも今日はその癖は抜けて、きちんとブロック出来ましたニコニコ

デイリーモード終わって、買い物行って帰ってから、今日は上級コンビ1が出来るようになったので、やってみました筋肉

上級コンビ1ってどれだけ大変なんやろ??結構難しいんかな??ハードなんかな??

って思ったけど、構えてた分そこまでではないやんって拍子抜け(笑)

ジムの格闘技系レッスンで、かなりややこしい曲もあるので、それから比べたらまだ。

前後や左右ステップが入ってない分、まだドタバタ感はないかな。

上級コンビ1で星2取れたので、最後の上級コンビ2も出来るようになりましたニコニコ

これで全てのトレーニングが出来るように。

デイリーモードだと毎日トレーニングメニューを決めてくれるので、今日は何しよ?って悩むことはありません。

しばらくはデイリーモード30分+時間あればフリーモードって感じでいこうかなと思います。