ご覧いただきありがとうございます。
いいね、コメント、フォロー励みになり感謝しています。
ありがとうございます。








皆さまの祈りと応援のお陰で今日無事に9回目、通算58回目の抗がん剤が終わりました。

ありがとうございました。




あー長かった!
マーカーは一桁にはならなかったけど、CTの結果が良かったので少し安心しています。




看護師さんは、沢山の抗がん剤をしているので注意しながら進めていきますね。
と話されて始まりました。




終わる喜びとこれからの治療に少し不安を持ちながら点滴をしました。




私はCVポートが右胸に入っているので点滴には何のストレスは無く、それが一番嬉しいです。




いつものように薬剤が私の体に入っていく、それも今日で終わりと思うと写真で残したいと思い撮った写真がこれらです。

ヘンテコな写真になってしまいました。






下の写真は病院の食事を全てキャンセルしているので院内のコンビニで調達しています。袋にはお昼、夜、明日の朝の3食が入っています。




これで一番良かったのがスターバックスの抹茶ラテでした。

甘すぎず後味も良く美味しかったです。

これは家からの持ち込みです。









ホッと一息幸せを感じる時間になりました。





皆さまに感謝を伝えたくて書きました。

ありがとうございました。

治療を頑張る皆さまの効果が最大、最高になりますようにお祈りし応援しています。




抗がん剤の後なので頭がボートしてるので

文章が変だと思いますが、笑って読んでくださいね。




ご覧くださりありがとうございました。