ワイキキのピカチュウ | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

ポケモンワールドチャンピオンシップス

ホノルルでポケモンカードゲームの世界大会が開かれたとのことで



この夜は、ヒルトンホテルで前夜祭っぽいイベントがありました音譜




ステージショーやミニゲームが楽しめます



センターに寄ると、被るやつがもらえたりします🧢

写真の中で皆さんの頭に着いている紙製のピカチュウのやつね。子どもでもおばさんでも被っています。kumaも被せてもらいましたほっこり



会場には、サトシがたくさんいらしていました目

kumaの横でもサトシがご飯食べてましたが、知らない言葉を話していました

いろんな国から来てるんですね



海岸でドローンショーがありました






こんな感じで約10分間のショーでした

あまりポケモンはわかりませんがしょんぼり

横のお子さんたちがポケモンが登場するたびに名前を叫んでいました。


ポケモンは世界共通なのですねキラキラ