御所南でイタリアンランチ | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

久しぶりにフィオリスカさんに行きました


御所南エリアには美味なお食事処が点在しますがナイフとフォーク

その中でもコスパが良くて

スタッフさんも良くて

すっごく美味しくいただける❣️

とkumaお気に入りのイタリアンですラブラブ


新タマネギのひと口スープのあとは

盛りだくさんの前菜が並びますナイフとフォーク



たくさん並んでるとワクワクするねえラブラブ


パスタは、麺とニョッキ





お魚はスズキ

添えのえんどう豆との食感も好しラブラブ



どれも旬のお野菜が合わされて

味付けは濃くなく素材の味を壊されなくいただけます🥦


ご主人は余計なことはお話されません

でも聞いたことには優しくお話ししてくださり、ええ笑顔をくださいます音譜



やっぱり、安定のお店でしたキラキラ

ごちそうさまですラブラブ