ヌン活してきました | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

巷では、

ホテルやカフェでアフタヌーンティーを楽しむことを

「ヌン活」と言うらしいコーヒー

 

ということでkumaもヌン活をしてきましたキラキラ

 

お呼ばれしたのは、ホテルフォーシーズンズ京都

 

「ストロベリーアフタヌーンティー」



ケーキはもちろん、サンドウィッチにもイチゴショートケーキ

デザートにもたっぷりイチゴが入って

可愛いイチゴづくしのセットでございましたいちごラブラブ



エビ春巻きとミニハンバーガーも添えられていて

これにスコーンなどをいただくと

見た目よりお腹いっぱいになりましたキラキラ



紅茶の種類が多くて色々いただいて水分取りすぎ状態の満腹でしたがもぐもぐ



まあまあ、こんな場所でのアフタヌーンティーなんて

もう最初で最後かもしれないな~なんて思いつつ

優雅な午後のひと時を過ごさせていただきましたキラキラ

 

最近の女子って、皆さんこんな優雅なヌン活なさってるのかしらうーん

 

周りのお席でくつろがれるお嬢さん方を横目に、かなり驚いたkumaおばちゃんなのでした

 

あ、ちなみに今回kumaは

あくまでも「お呼ばれ」ですからね。


でもでも、ここはやっぱりステキです

一日中このカフェでボ〜ッとしていたいなラブラブ