コオリナで見た夕陽 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

コオリナリゾートに行きましたやしの木

 

コオリナはホノルルの空港からワイキキと逆方向の方角で

ワイキキからは車で小一時間ほどの距離にあります車

入口にゲートの在るリゾート地で

敷地内にはマリオットやフォーシーズンズ、アウラニディズニーホテルが在り

ゴルフ場も在るステキなリゾート地ですラブラブ

 

 

高層ビル群なんかは見えないし

ホノルルとはまたひと味違う緑の多い開放的な風景ですキラキラ

 

 

敷地内にはチョットしたお買い物処やスタバも在ります

敷地外ですが、車で少し走れば大型スーパーもあります車



 プライベートビーチもあって

ワイキキみたいに人も多くないのが良いよねえ



マリオット、素敵なホテルですラブラブ


 

こちらは

アウラニディズニーリゾートホテル



ホテルのプール沿いのお庭には、おなじみの皆さんがフラっとお出ましに!

写真もサインも気軽にしてもらえます音譜

 

 

こんなのも売っています目



以前よりもダッフィーさんのグッズがかなり少なくなって、、、寂しいしょんぼり


コオリナで見る夕陽

 

 

ワイキキで見るのとはまた違う風景

 

 

人が多くないので

とてもゆったり気分になります

コオリナのそんなとこが好き

 

 

この日は、お友達のホテルコンドでお泊り

大勢で集まったので合宿状態なのだビール

じゃんけんで負けたのでkumaはソファーベッドでしたしょんぼり

 

追記

コオリナで驚く景色は、たまに頭上を戦闘機見たいな機体が通過する事です目

機影からはオスプレイではないと思います

ワイキキよりは頻度が多い感じで飛んでいます


鳥じゃないよ、戦闘機なんだよ


一瞬の通過ですが、旅客機とは違う音と影、少なくとも京都では見られない景色ですね