ミスドのイスパハン | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

最近、

職場であまりにも話題に上がっているので

そんなに美味しい物なのかと気になって仕方がなかったドーナッツキラキラ


たかが(失礼ですが)ミスドじゃないのえー?


なんて思っていたのですが

いざ買おうとなると、なかなか入手困難で

なによりも、

kumaん家のご近所エリアには


「ミスドが無い」あせる


意外にも京都中心部、烏丸御池や四条烏丸近辺


近くに、ミスドが無いんですよあせる


で、京都駅に行った時、

やっとミスドを見つけて目

念願のピエールエルメドーナッツを買いましたピンクドーナツ



しっかりと箱に入れてくれて、、、上等やんキラキラ


2種類しかなかったんだけどね

やっとご対面なのだドキドキ


いざ実食!



ピエールエルメと云えば

「イスパハン」ピンクマカロン


ローズ、フランボアーズにライチの融合

、、、て、土台はポンデリングやんゲラゲラ


いやいやそんなこと言うたら叱られますあせる


「キャレマンショコラ」


チョコの風味が一杯で、めちゃカロリーが高そうしょんぼり

チョコのホイップクリームが入っています

これは好きになりそうラブラブ



2種類を堪能させていただきましたドーナツ


結果

やっぱり、最後は普通のポンデリングで〆たい気分。。コーヒー


ピエールさんシリーズは他にもありますが

Kumaはこれで堪能した感じですドーナツ


ようやく職場の皆さんのお話にもついていけるわほっこり

そんなドーナッツでございましたピンクドーナツ


ちなみに「イスパハン」ってのは

バラの香り漂うお菓子でピンク薔薇

バラ色のマカロンにクリームやイチゴ、ベリーが挟まってるもんだよなピンクマカロン

kumaは理解をしていますメモ


ドーナッツに挟まってるのは

イスパハンではないでしょう、、、はてなマーク


でも、そこんとこ、

ミスド なんだよねキラキラ

ま、良しビックリマークとしときましょうグッド!