ドレス・コード展 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

岡﨑の近代美術館に行きました


「ドレス・コード」ドレス



ファッションの展覧会ですハイヒール


「着ること」を色んな視点から問いかけてきますエプロン



展示品はドレスや洋服が並びますリボン


「こんなん着られへんな~」


なんて言いながら観てる人がいましたが


それはコムデギャルソンだったり

ラガーフェルドだったり

素晴らしい面白い作品が並んでいましたラブラブ



コムデギャルソンの作品が多かったですが

他にも、グッチやフェンディなどの作品もありますキラキラ



素敵素敵、着てみた〜い音譜

やけど、こんなん着てどこに行くん?

いやいや、そんなこといちいち考えるのはほんまの服好きとちゃうねん


皆んなに見てもらえるのがええねんビックリマーク


Kumaが学生だった頃、DCブランド全盛期

個性的なDCブランドを着ていると

「変わった色やな、そんなとこに穴空いてるんか?」

親には変な目で見られたもんですゲラゲラ


どこどこのブランドやのにぃ、、、でしたねしょんぼり


もう何年も、オシャレに冒険もしなくなり

同じものばかりを着回してる今日この頃。


みんな、好きなもんは好きに着たらええやんビックリマーク


と云いたくなる楽しい作品の数々でしたラブラブ



ウォーホールの作品がありましたドキドキ



そういえば、、、

お向かいの新しい美術館

来年、ウォーホール展が京都にくるそうです。

それは、とっても楽しみィキラキララブラブ