コンチキチンの夜散歩 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

今日は一日イライラモヤモヤ、、、ショボーンむかっ

エッ⁉︎更年期かい⁉︎

いや、そんなことではないですDASH!

なんだか自分の思い通りに事が運ばず
そんなに、kumaの考えは変なのか⁉︎

とか思うと、また怒りが。。パンチ!

夜、お買い物に出たついでに
お散歩がてら、家と反対に向かって歩いてみた

祇園祭のお囃子の練習が聞こえます音譜

室町通から四条にでると
あっちからこっちからと聞こえました


月鉾のお囃子


新町を下がって、船鉾のお囃子


新町を上がって、南や北の観音山

今夜は色んなお囃子を聴くことができましたニコニコ

調子の良い太鼓の音や鐘の音を聴いていると
なんだか楽しくなってきて
色んなお囃子を聴いていると、
鉾ごとの調子が変わってるのもよくわかりますキョロキョロ

お散歩をしてるうちに単純なkumaは
さっきのモヤモヤ感もずいぶん薄れました

やっぱり、祇園祭のお囃子は厄落としの効果があるのかもしれませんね照れ

週末の休息で晴れれば良いのですが、、、

皆さまも、良い週末をお過ごしくださいラブラブ