コーヒーバター | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

この前ハワイで買ってきた


コナコーヒーバター



バターだけど

ほんのりコーヒーの風味があり

甘みがあってトーストに塗ると好い感じ音譜

テーブルロールなんかにもつけると菓子パンみたい食パン


ABCで見つけて、試食も無かったんだけど


お土産にはちょうど良い大きさだ~ひらめき電球


なんて軽いノリで買って周りにお配りしましたプレゼント


帰って、かなり経ってから初めて口にしてみたら


「オッ!ええ感じやん!」お願いドキドキ


と自分の中でもヒットしたのです


何も知らずにみんなにばらまいてしまったけど

もう少し手元に残しておけばよかったと後悔も。ショボーン


今度行くことがあったら多めに買いたいです

(いつ行けることやらだけどさ・・・)


コナコーヒーを傍らにコーヒーバターを食すコーヒー

もう4月なのにまだまだ寒いなあ桜


ハワイの暖かさを思い出させるひと時なのだやしの木