おはょー おはょー。 最近サボリまくってます(笑) これから毎日更新がんばります。 ------------------------一昨日友達とドンキーいったょ かったのゎ… カラコンとケースだょ カラコンゎうちが欲しかったのゎなかったからワンデぃのにした ぷりあとでのせるねー 読み逃げ禁止 コメょろしく