引き続きネタバレありですご注意下さい!!
【2幕】
・冒頭の映像がホラーすぎて∑(゚Д゚)ま、私はこういうの全然平気な女子なわけなんですがw
・1幕に続き岸優太の大躍進にびっくりwww
・ん?あんな役去年あったっけ?え、あのいけめんだれだれ!!と思ったらゆっくんだった←
・ゆっくんは今年の歌舞伎では台詞が増えてますよね!!
・今年の福田清明も神々しいことこの上ない!
・そして2幕最大のポイントはなんと言っても秀郷だよねぇぇぇ!!!
・えーあの役は一体キスマイの誰がやるんだろう・・・と思ってたらこし様きたこれヘ(゚∀゚*)ノ
・あんなに穏やかに諭せるのはこし様しかいませんよねぇぇ!!!諭すこし様最強!!
・越岡マネージャーと言い、これはまさに越岡歌舞伎としか言いようがない\(^o^)/
・やまりょーのメッシュが超気になるw私にはあのやまりょーはかわいいからOKなんですけどね!
・あーいうさなぴーは推せるよね!!さなぴー演技派w
・のんちゃんの頭にお花がふたつ咲いていたよwwかんざし?さしてるのんちゃんかわいいww
・こづき合うのんさないいねいいね!!殺伐ww
・殺陣のシーンで全く追えないことはまぁいつものことですよねw次は頑張ります!
・滝様!今年こそはあの最後のお写真をどうにか売っていただけませんかー!!!
・あの集合写真超欲しいぃぃ!!!
・みんないい顔してるよねぇぇ(*´∀`*)ほわんな笑顔超かあいい(*´∀`*)
私的に思わぬハプニングもありましたがw
やっぱり桜の季節は和装に限るなぁと(*´∀`*)
滝様じゅにあ余らせてるよー><もったいないよー><
って思うところは多々あったけどこればっかりはしょーがないのかなぁ・・・
ちなみに私はのんさなだけ口上があるなんて!!!とか思ったりは全くしない人なので、
あっちもこっちもいいね\(^o^)/な人なので、歌舞伎厨wなので、
今年の歌舞伎もひっじょーに楽しかったんですが!!!
あいかわらずストーリーは全然よくわからなかったけどwww人の話ちゃんと聞いて私www
1幕の十役な滝様なんて全く追えなかったけどwww
そして私はキスマイよりやっぱりえびが好きなんだなぁと思った元えび担のひとりごとでしたw
そうそう今年はお弁当が売ってたよー!食べたい!!
ならばアイスも売ってよー!!!!