愛の魔法かけてあげる☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

071120_1324~01.jpg
気が付くと、アクセサリーがハートモチーフだらけの、中村です☆

コレじゃあ、昔なつかし魔女っ子変身モノシリーズな女の子じゃない!!

どっきんハートに瞬きショット☆

ピアスも、
指輪も、
ネックレスも、
ヘアピンも、

やだー☆きゃわゆーい!!

と思って自ら買うものは、ハートだらけ。

どうした、どうした!足りないのは愛か!!愛なのか!!

てか、こんな潜在意識働いてちゃ、だめだぁ!!
だめだあ、あたし!

みなさんご存じの
サチコ的恋愛傾向を今更ながら復習しますと、

「気になる人にアピールするくせに
相手が振り向いてくれると
とたんにその気がなくなるという
ある意味、デレツンな心の病気を持っている」
でしたね!

あー、あー。
そうだった、そうだった私!

もう、よっぽど割りきった石油王じゃないとお付き合いできないじゃないの!!

いかん、コレ、病気じゃなくて呪いだ!!

私が生まれたときに、そのかわゆさを妬んだ魔法使いが呪いをかけたに違いない!!

もう恋愛なんか欲しがりません。
人類愛で、生きていこう。

目指すはマザー・テレサ・・・。

とりあえず芝居の稽古に打ち込み中ドェス☆