熟女が貴方を待っています☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

071110_1536~01.jpg
迷惑メールのタイトルです^^中村です☆

熟女がいったい私に何の御用があるのでしょう^^

迷惑メールって困りものですね

PCの方にはやたらとエッチィタイトルの迷惑メールが入ってきます。

うちらの年くらいになると、興味があるならご自分の責任で…となりましょうが

小さいお子さんをお持ちの家庭や
PC触りだしたばかりのご年配のいる家庭は、
もっとヤーでしょうなあ。

わけわかんないまま開いちゃって
挙げ句お金かかっちゃったら、
たまんないですもんね!!

タイトルも「先日の件でお話が」とか
「ご無沙汰してます、鈴木です」とかだと
世のおじいちゃんは「おお、あのときのあいつか」と
勘違いして開いちゃうじゃない!!

と、おじいちゃんを養っているわけでもないのに余計な心配。

近頃はブログのコメントにも迷惑コメントなるものが出現し、
これは無作為じゃないでしょうから
サチコのブログと知っての狼藉かと思うと
誰か成敗してくれー、と怒りが沸いてきます!!
ムギー!!

みなさんもお気をつけくださいね☆

どうせの迷惑メールなら、いかがわしいばかりじゃなく
タイトルだけでも笑わせていただきたいものですよね!!!

★電車待ちの猫。危ないのでホームの内側にさがっ…いや
お客さん!ホームに!
とりあえず上がってきてください!★