毒舌親父面鳥をお相手に☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

071017_1619~01.jpg
エスカレーターへの踏み出しに若干の勇気が要る、中村です☆

ちゃんと乗れたか、毎度どきどきします。

さて昨日のCマン2イベント、
天気良くて助かったです☆
覗きに来てくれた方ありがとうございました(-^□^-)

路面イベントやって差し入れもらうなんて^^
わーい☆かたじけないっ( ´艸`)

渋谷という土地柄上、うっかりみつかっちゃたりもして^^
うわーい☆ご無沙汰ー^^

でもお願いですから、遠巻きにしないで^^

担当のデモンストレーションタイムでは
女子高生に囲まれて

男性スタッフがウハウハなのはもちろん

女の子大好きな私もウハウハでした。
( ´艸`)

んで、明日は新宿東口某ゲーム館にて
またなんかあるみたいなんで働いて来ます^^

なんかここのところ立て続けなんですよ
お世話になっているゲームやさんが。
うなぎのぼりなのかしら。

まあ。そんなこんなで12-20時位でおりますので
お近くをお通りの際は!!

★お疲れの体にお気に入りのマシュマロ!!
聞いて驚け!!なんとブラックモンブランの生みの親!
九州は竹下製菓のお菓子ですよ!!
東京のナチュローにて発見!!
チョコがアーモンド風味でおいちいんです♪にゃはは
オススメ★