まるっと2年☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

070830_1514~01.jpg
ブログを書き出してなんやかんやでニ年が経ちました、中村です☆

ばらしちゃうと、くまそしきぶろぐ(アメーバブログ)と
ミクシィと、同じ内容の日記をアップしてまして☆

こんな変な女の心の叫びを見てくださってる方が
毎日何十名から、ときには三桁にわたっていらっしゃるとは。

貴重です、あなた方!!
andラブ☆

ときどき「おもしろいよ」とか
「楽しみにしてるよ」と励ましや感想など頂戴することもありまして。
そうすると有頂天です、
喜びます。

それが、たまにしか会えない友達だったり、
ときには全く知らない人からのメッセージだったりして。

興奮します!!
そしてサチコは強くなるのだ。
カルシウムが隅々に行き渡る感覚!

たまにだって会えないお友達には、
生存確認に使われてるようで、
ブログを見て生きてると判断されてる模様。

ちなみに親兄弟には見るなと言ってあります。

しかし、ま。
「何とかかんとかの、中村です☆(ホシッ)」
って冒頭で始まる自分ルールが
そろそろきつく感じられますね。

あたい、大人だかんね。

しかし、現実なんて気にしない!
3年目もサチコのモットーはヤング&フレッシュで
日々の葛藤を綴っていこうと思うとります!

そんな、Y&F(やんぐあんどふれっしゅ)サチコは
明日から個人投資家向けのフェアで
国際展示場内でMCやってますから

ご覧の個人投資家様方、
ぜひサチコをお探しくださいませよー。

MC入ってる企業は少ないのですぐ分かると思いますよー^^

そして願わくば、サチコにご投資いただきたい!!^^
ヘケケ☆

★昨日のカワユイ、デンタック★