残暑お見舞い申し上げます☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

070805_1959~01.jpg
立秋過ぎてから早速日が短くなってきましたねっ、
中村です☆

暑い日が続きますが、どうぞ皆様、夏バテなどには
お気を付けくださいませ☆

そんな私はというと、夏バテなどとは無縁に、
ずっと止まっていた
ジョジョの奇妙な冒険の第5部を一気読み!!
いま第6部の途中まで進みましたです^^

ようやく手がつけられまし~た^^

渋滞などに巻き込まれることの無いまま
イタリアを巡り、
アメリカの刑務所を冒険中の私のお盆^^

ちょっとした海外旅行ということで。


旅行といえば、こないだ伊豆に行った時、

満点の星空がすごく綺麗で
心を奪われました☆

流れ星がいっぱい落ちてきて
私は5回も見られましたが、
友達はすごいことに13回まで数えてました。

そら中を覆いつくさんばかりの星の数。
あんなにも沢山の星が、この空にはあるのに
東京からは数えるほどしか見えませんねえ
(。・ε・。)

でもまあ、東京の夜を星の代わりに飾るのは
美しい夜景なのかな・・・と
ロマンチックなことを思ったりして。
(〃^▽^〃)

昔、箱根から見下ろした夜景も
まさに宝石箱をひっくり返したみたいに
ピカピカで持って帰りたいくらい心を奪われましたっけ。
箱根の夜は
上は星空
下には広がる夜景と
贅沢づくしでしたが

東京の夜景だって芸術的なんです!
やっぱり未来的で宇宙的な感じがかっこいい!
東京の夜景はSFチックな美しさがあるっ!!

自然の光と人工の光。

どちらも見事に綺麗です♪

今年はどちらも見に行けて
何気に夏満喫ですね!!?

アバンチュールはおあずけのようですが^^

★屋形船からのお台場フジテレビ!
やっぱり、SFっぽい~(≧ω≦)★