のりのりじゃないと☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

070717_2139~01001.jpg
部屋の乱れは心の乱れ、中村です☆

まあた部屋が荒れてきましたぞ、
精神統一しても
不思議なことに片づきゃしないし
もう、メイドを雇うしか。
なんか猫とかに変身出来ちゃうような感じの娘がいいです。

もしくは
先輩キャラのまま掃除してくれちゃう執事さんで。
・・・なんだそりゃ妄想族☆

先日の
オタクな異文化交流クラブイベント「じゃないと!」
ご来場頂いた方、ホントにありがとうございました!!
足元が悪い中、ほんとにほんとに感謝です☆
みなさんと、ホットな夜を楽しく過ごせて、うんうん!よかったよかった!

関係者の皆さん、おつかれさまでした!!
いろいろ紆余曲折ありましたが
最終的に満足でしたよねっ☆

突然メールしちゃった方々、すみませんでした!
また突然の無茶ぶりしちゃうと思いますので
そこはもうお諦めておいてください^^

サチコ個人的には
ラムちゃん、デンオウ、エウレカなどなどで
大分暴れられました♪

仕事そっちのけでやりたい放題ですみませんo(`∀´)o

盛り上げるのも
盛り上がるのも
好きなんです☆

MCの方は・・・・ま、そういうことでー。(^_^;)
でも、盛り上がったからいいんジャナイト。
(おっ。開き直りときた)

コスプレの方は・・・グラビアアイドルファンにケンカ売ってる方向で。(-"-;A

え。特撮ヒロインです。コスっぽくないやつね。
分かった人、答えは心の中に…。
口に出すと罪ですよ。

…だって・・・やりたいのやっていいって言われたから☆
えへ!自己満足バンザーイ☆

写真が暗めのしか手元にないんですー。
明るく写ってるサチコをお持ちの方、
ぜひとも譲ってくだしゃい(^人^;)