【涙腺崩壊作品】キミキス pure rouge | まいにちが黒歴史.com

【涙腺崩壊作品】キミキス pure rouge


キミキス pure rouge 第24話(最終話) 「……and meet again」



くましろのブログ-涙腺崩壊作品【キミキス pure rouge】1

くましろのブログ-涙腺崩壊作品【キミキス pure rouge】2


「星野さんとはさよならした。
もう会わない。


僕が好きなのは、摩央姉ちゃんだ!


もう二度と摩央姉ちゃんを泣かせない、傷付けない!
一人にさせない!!
摩央姉ちゃんを、二度と離さない」




くましろのブログ-涙腺崩壊作品【キミキス pure rouge】3


「生意気なのよ、弟のくせに。
私を傷付けないって、あんたはいつも、余計な気ばっかり回して。
調子っ外れで……」




くましろのブログ-涙腺崩壊作品【キミキス pure rouge】4

「大好きだよ、摩央姉ちゃん」


「私も、私も光一が大好き」


くましろのブログ-涙腺崩壊作品【キミキス pure rouge】5





くましろのブログ-涙腺崩壊作品【キミキス pure rouge】6

くましろのブログ-涙腺崩壊作品【キミキス pure rouge】7




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


いつも仕事から帰ってくるとやっていたので見続けていたのですが(といっても土曜の深夜ですが)、

青春時代の切なさとか甘酸っぱさみたいなものがひしひしと伝わってくる作品でした。

摩央と光一がお互いにすれ違いを繰り返しながら、それでも最後には両想いになれてホッとしました。


ラストの、摩央の声優さんの感極まって声が詰まる演技も良かったですし、テーマソング

「忘れないで」も泣かせてくれました。



くましろのブログ-涙腺崩壊作品【キミキス pure rouge】8