離乳食を開始して2回食を始めました


妊娠前から「タベソダ」アプリを使っていて

スター簡単で美味しいメニュー

スターチラシが届かずゴミが増えない

スター頼まない月には料金がかからない

あたりにメリットを感じていました


離乳食を始めたので、yumyumシリーズを購入!

週により出てくる商品が違うので気がついたときにチェック


これまでに

花うらごしにんじん

花うらごしほうれん草

花うらごしとうもろこし

花野菜バランスキューブ2種

花スティックさつまいも

注文しました(名前はうる覚え)


どれも大活躍でした!

離乳食を作るセットも買ったけど

うらごし、大変だから…ショボーン

セット自体はコンパクトで買って良かったニコニコ



にんじんは、離乳食はじめは1さじとかで余っちゃったので大人のサラダにかけて消費しました

にんじんの甘みがしっかりして美味しかった


この間、とうもろこしにプレーンヨーグルトを混ぜてあげたら口をパクパク開けて食べた!


次はとりのささみなどが届く予定

いろいろ試しながら無理せずすすめたいですニコニコ