2019年も2ヶ月を切りました!
早いもんですね…

さて。仕事が始まって約三週間。
疲れております…
研修期間は毎日出勤なもので。

8時30分始まりなので朝は子供達と一緒に家を出てます。毎朝バタバタです。

仕事内容は簡単なんですけどね。この歳で色々覚えるのツライ…スピードを求められるので疲れます。

終わって家に着いて朝出来なかった家事を片付けてるうちに子供達帰宅。
宿題やれやれ!とまくし立てて習い事に連れて行って帰ったら夕飯の支度…

フルタイムで働いてるお母さん方はどうしてるんでしょう?尊敬するわ。

研修期間が終われば週に4日ほどになるしそれまで頑張ろう…

でも、久しぶりに働いてお金を稼ぐって楽しいです。

子供の習い事代と観劇代に消えていきますけど。

今日は京都劇場のパリアメが先行でしたね〜
一応参戦しまして。最前列押さえました。
行けるのかな…

さて。先週は恒例のロハス。
曇りでしたが寒くもなく、快適でした。

くまにゃんは動物村へ。
ヒヨコさん。

ウサギさん。
 
宿題で動物観察日記を書かないといけなかったので触り心地などを確かめておりました。

くまたはバァバと野球など。
楽しく遊べたようです。が、いつまで一緒に行ってくれるかな…
切符券売機の介助中。


先日はくまにゃん七五三の撮影。
水色大好き。
なかなか笑顔が作れずでしたが、本人は満足した模様。


今日はこれからお暇を頂いて自分にご褒美!
行って参ります。