心をこめて・・・ | くましのNight Flight

くましのNight Flight

のんびり、楽しく、正確に・・・・
ポートレートをこよなく愛する A型乙女座
万年初心者、くましのブログです。

スナップを撮影しても、女性のポートレートを撮影しても、

好きでも嫌いでもただ、撮影してよさそうなものをホームページへアップしていました。


でも、「それもどうか・・」と思うようになりました。


やっぱり、本当に自分が好きなものだけを

みんなにも公開しようと思ったのがこのブログのきっかけです。


技術もロクにありませんから、もしかしたら写真自体はイマイチかも

しれません。


一応、写真だけでなく、自分の考えや、使ってみた製品の事、

自分の機材・・などいろいろ情報発信をしていきたいと思います。


心をこめて。