大切なことって | 神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

女優のくましろきよみです!

神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。-image.jpg
渋谷シアターイメージフォーラムにて
16時10分の回
『うん、何?』
観てきました!

雲 南

島根県が舞台の物語。
先日観た『やさしい旋律』に続き、サンミュージックの柳沢ななさんが主演です。

島根の美しい景色がとても映えてました。

<ここで生まれ、ここで生きる>
<刹那な命、つながる命>

郷土愛、純愛、家族愛、たくさんのメッセージを受け取れる映画でした。



昨日、帰路を急ぐ夜道にマネキンの頭が転がっていて、一瞬真剣に焦りました。
今日もまだありました。
何とかしてくれ。