めりーくりすます☆彡 | 神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

女優のくましろきよみです!

神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。-image.jpg

昨夜は、夏に撮影した自主制作映画の忘年会に参加してきました☆

『隠し通す愛のBIGAKU』
監督、脚本、主演の高橋和勧さんの出身地、愛媛県にて来年1月16、17、18日と試写会が行われるそうです。

愛媛の新聞に取り上げられ、街頭ビジョンで予告編も流れるなど大々的にプロモーションがなされていて、今後さらに拡大していくようです♪

私はちょっと変わった萌え系アイドル役で出演してます。
この映画のこれからが楽しみー♪


そして今日(24日)は、蜷川実花さんの写真展に行ってきました!

神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。-200812241503000.jpg

鮮やかで可愛くて、いろんな発見があって大好きなんです!


みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください~(o^∀^o)