気になる〜〜〜 | 神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

女優のくましろきよみです!

image.jpg
ドラマ『ラスト・フレンズ』今日最終回ですが…。

実は途中から観てません(T_T)
途中1話観られなくなって…YOUTUBEでも著作権問題で消えてたし…抜けたまま続き観るのいやだから、レンタルDVD出るまで待ってから全部観ます。
結末私に言わないでね!!(笑)

ここ最近では、ちゃんと観ようとしたドラマは久しぶり。
かと思えば、ラスト・フレンズ異例の大ヒットになってるとか。

昔は漫画も大好きだったけど、ここ数年では唯一読んでるのは『NANA』。
これも異例の大ヒット。

こんな私でも見るくらいだからね。そりゃヒットしますよ。

知ればハマる作品、もっとたくさんあるはずだけど…時間は限られてるから、あまり知らないようにしてます。。