「コンクリートロードはやめたほうがw」 | 神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

神代清美ブログ☆くまちゃんと一緒。

女優のくましろきよみです!

以前、自主制作ドラマの撮影で共演した子と一緒に行ってきました!

映画「耳をすませば」の舞台、聖蹟桜ヶ丘探検♪

桜満開!




映画の中で、杉村が雫にフラれた神社!


ロータリーの地球屋の場所にある洋菓子屋さん!
ここで「耳すまロータリークッキー」を購入し、「耳すまノート12」にひとこと書かせていただきました☆



雫を地球屋に連れてきたデブ猫「ムーン」候補は??
このほかにもまだ猫様はいらっしゃいました。






丘の上からの景色を一望できる急階段が街中に多数 & 素敵な公園♪





14時ごろから18時過ぎまで、ほぼ休みなく歩きつづけましたヽ(;´ω`)ノ
疲れたけど、とってもいい一日になりました♪♪
また行きたいにゃあ~~