俺の趣味「積みプラ」 ハーキュリー | noba部屋

noba部屋

ブログの説明を入力します。


C-130H「非迷彩」

この色はもう見れなくなるのかな
PKOではお疲れ様でした


ダイキャストも欲しいなぁ
ホーガン社さん再販してくれないかな



行きつけのホビーショップのせがれが
こんなんどお?って仕入れてきたのを
並べて見せてくれるのはありがたいんだが
米軍機や大戦モノばかりなんです
目を輝かせ嬉しそうなせがれのセールストークを
黙って聞いてるけどね

おい! せがれよ!
いいかげん俺の求めてるモノわかってくれよ
空自  それもADTWが好きなんだから

このハーキュリーは嬉しかったね
せがれのドヤ顔におもわず笑ってしまい
即購入しました