ハアー、しあわせ❤︎
昨日に続き今日も日向ぼっこウシシラブラブ








まるちゃんと遊んでおりますドキドキ











今日は読み聞かせでは無く、
ミュージーーック!聴かせてみましたキラキラ








洋楽を流してたら、
アリアナグランデの曲に入ったところで
キャーキャー騒ぎ出しましたw
まるで歌ってるかのように笑い泣きラブラブ






ノリが良い曲なので
まるちゃんも楽しかったのでしょうか笑









それとモアナにも反応しますラブラブ
ワタシこの曲が大好きですラブラブラブ








この曲に関しては
お目目をまんまるにしていつもビックリ顔‼️








モアナが聴こえるほうに
クル〜っとゆっくり振り向きますキョロキョロ
泣いてても泣き止みます❤︎








この曲には不思議なパワーを感じます❤︎







ハアー、今日もパンが美味しいキラキラ

最高ですキラキラ










つづく。