ストレートにお知らせします(笑)

今月末には徳重・名古屋芸大近くにオープンする予定でしたお店ですが、借り主さんのプライベートな事情により店舗自体を引き払う事になり、残念無念ですが、オープンは水の泡となってしまいました。

楽しみにされていた皆さんには、非常に申し訳ない限りです。また、オープン前にお立ち寄り下さった皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。

まぁ事情が事情だけに仕方が無いのと、まだオープンする前だったのが不幸中の幸いだったなと。店の備品購入や業者との契約等、最終の仕上げをする前だったので金銭的なダメージも最小限で済みましたし。

2週間程前にそのような話になり、その間いろいろと考えた結果であり、考えても何ともならない結果なので、「なんとか交渉出来ないのか」「ゴネればいいのに」「改めて契約すれば」←こういった類いのコメントは差し控えて頂けると有難いですm(_ _)m 「それは考えました」「それはやってみました」という返信しか出来ませんので。

まぁしかし、仕方が無い事とはいえガッカリ感ハンパないすね(笑) 改めて他の物件を借りる資金など全くございませんので、縁が無かったと考えて、また一からコツコツ歩んで行こうと思います(笑) 

あ、引き続きお得な物件情報等がございましたら、アタクシまでご一報願います(笑)

おかげさまでホットドッグのイベント出店が順調なのは救いですね。こちらも引き続き出店のご依頼お待ちしております!

まぁ凹んでいても何にも始まらないしミラクルも起きないんで、トラブルすら楽しみながら進むしか無いのだ(笑)