えっとですね、

久々のブログ更新でめっちゃ長文で書いてたのにブラウザが落ちてパー(涙)

なので要約!www

7/10、我々BFMの10周年記念「HOUSE OF NOISE Vol.16」を開催します!
この10年、いろんな事がありましたがそんな事はどうでもいいw
何より、この10周年に素晴らしいバンドの皆さんに集まって頂き大感謝!

東京でもなかなか観れない、というか実現した事の無い組み合わせですからね。
オファーを受けて下さった出演バンドの皆さんに感謝すると同時に、
この10年間応援して下さった皆さんに最高の企画をお届け出来るのが本当に嬉しい!

当日は我々がトリを勤めさせて頂きます。
終演時間は22時の予定。
なので遠方から来られるお客さんもご都合に合わせて、ご来場して頂けると有難いです。

で、今回は学割(大学生まで)を用意してます!
当日、受付にて学生証提示で2,000円(ドリンク別途500円)で観れちゃいます。
最近このジャンルのチケット代高いでしょ。
ぶっちゃけ通常料金の3,500円もギリギリのラインで設定しました。
やっぱりロックって若者に支えられてなんぼだと思ってます。
国内トップクラスのバンドがこれだけ揃うのも滅多に無いので、
是非、若いお客さんにも観て頂きたいのです。
友人や彼氏、彼女を誘って気軽にご来場してもらえると有難いです!
また、こんなわがままを聞いて下さったダイアモンドホールさんにも大感謝!
浮いたお金で各バンドさんの音源やグッズなど購入してもらえたら、なお最高ですっ。

それでは当日は目一杯楽しんで下さいね!

今年で結成10周年となるBOLD FAT MISSILEの自主企画「HOUSE OF NOISE」が2年振りにお馴染みCLUB DIAMOND HALLにて復活!今回は10周年を記念して超強力なラインナップで開催致します! 

2011/7/10 (SUN) CLUB DIAMOND HALL 
[ HOUSE OF NOISE Vol.16 ~BOLD FAT MISSILE 10years Special Night~ ] 
OPEN 14:00 / START 14:30 
前売 3,500円 / 当日4,000円 / ドリンク別途500円 
学割 大学生まで2,000円 / ドリンク別途500円 
(当日受付にて、要学生証提示) 

出演(アルファベット順) 
BOLD FAT MISSILE 
GARLICBOYS 
HEAD PHONES PRESIDENT 
Jurassic Jade 
OUTRAGE 
sickhead 
UNITED 
YOUTHQUAKE 
a Soulless Pain (Opening Act) 

■プレイガイド(チケット発売中) 
SMCプラザ 052-265-2666 
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード= 137-496 
ローソン 0570-084-004 Lコード= 42074 
イープラス eplus.jp 

■お問合せ 
CLUB DIAMOND HALL 052-265-2665 
BOLD FAT MISSILE boldfatmissile@gmail.com http://sound.jp/boldfatmissile/