バタバタし過ぎててブログ全然更新出来ませんでした~。

とにかく先週土曜のCRACKDOWNにご来場の皆様、関係者の皆様、長時間ありがとうございました!

いろいろと行き届かない所もあり、反省点ばかりですが、まだまだ盛り上がって行けるように頑張ります!

そしてその翌日は、昼過ぎからアンセム25周年@ELLのリハに行き、メンバーの皆様にご挨拶。ライヴは観れなかったけど、貴重なリハーサルを見せて頂きました。いやぁ~、やっぱり日本のメタルシーン、常にトップ活動してる方々はリハも凄い。我々ももっと気を引き締めなければ。

そしてその後に東京へ移動。

友人との食事の後、カプセルホテルに泊まったんだけど、ここで飛んでもない事があり、1時間半くらいしか睡眠出来なかったという事態に…。詳細はまた次回気が向いたら(笑)

そんなこんなな翌日。五反田にて行われた「伊藤政則認定 ヘヴィメタル王座決定戦」にブース出展。1200名位のお客様がご来場。

うちのブースはくじ引き&サンプラー配布でやはり1000名近くのお客様に立ち寄って頂きました。

それだけのくじを用意しているものですから、ハズレの数もそれ相当の数が。

あの日、「残念でしたっ!」という言葉を発した数は国内でもトップクラスだったのではと思われます。

クイズの最中は人も減るのでプチ休憩。
前日に名古屋でお会いしているアンセム柴田さんもこの日は審査員でご来場。休憩中にいろいろなお話や、有難いお言葉を頂き、感激を通り越して自分に何が起こっているのかもうカオス(笑)そりゃ大ファンですもの。

そんなこんなで慌ただしい週末でしたが、まだまだ頑張って行きますよ~!