あっという間に時が過ぎて行くので少々テンパり気味な今日この頃。

昨日はフライヤー置きに回った後、ハックフィンへ来週末の企画に出て頂くガーリックボーイズのライヴへ。

いやはや、いつ観ても元気を与えてくれる素晴らしいステージ(& MC)。来週のダイアではトリでたっぷり演奏時間もありますので、ご来場の皆さんもガッツリ楽しんで下さいね!

で、昨日ガーリック先輩はトップだったので、一旦事務所に戻り、その後アップセットで行われてるcoldrainのツアー初日へ。

ギターの横地は昔、うちのバンドのローディーやってくれてた事もあって、メジャー行ったのは本当に嬉しく思ってるんだよね。初めて会った時なんて日本のシーンなんか知らないくらい純朴な少年だったのに(笑)

昨日も平日なのに会場満員だしね、凄いわ。

もう随分と前のクマ企画に彼等がcoldrain始める前のバンドでガーリック先輩と実は一緒にやってたり。またいつかセッティングしたいなぁと思っております。

そんなこんなで昨日は楽しかったし、いろいろと次に向けて考えるきっかけが出来た1日でございました。

写真はcoldrain、横地と杉山のギタリストコンビ。
ぶれぶれサーセン。
熊街道。-100708_1643~01.jpg
熊街道。-100708_1635~01.jpg