最近また肥えはじめてしまいましてね、嫌な頭痛もするんで、こりゃまた血圧上がっとるなと。

そんな時はぬるま湯で長風呂に限る!

っつ~事で高血圧に効き目がある、炭酸泉のきき湯をぶち込み、更に長風呂の友・ネットブックも導入してガッツリ1時間くらい浸かりましたです、はい。

高血圧ね、遺伝に加えて太ってしまったんでホント気をつけないとね。

とりあえず禁ラーメンは3週間くらい継続中(涙)

ダイエットも少し痩せては戻りの繰り返しなんで、もうちょい新陳代謝良くしないとな~。シャワーやめて毎日長風呂するか。

ライヴ中に倒れてもイカンし、もう無茶する歳でもなくなってきたんで、ちゃんと健康管理して長く音楽続けなきゃね。





とはいえ、癖で無茶しちゃうんだよな。