今、時計仕掛けのオレンジ見終わった!

ホント何度観ても飽きないね~。

物語の面白さももちろんだけど、スタンリー・キューブリックのカメラワークと色使いって本当に素敵だ。

またストーリーも大人になればなるほどいろいろな意味が解ってくるし。何度観ても飽きない名作ってのはそういった要素も強いんだろな。

歌詞を書く事においても普段、普通に生活していても感じる事は沢山あるけど、限られた時間の中で映画だったり小説だったり、何かインスパイアを受ける事は自分から見つけ出さなくちゃね。

まだ音楽も仕事もぺーぺーな状態で何言ってんだだろうけど、いつか映像も手掛けたいと思ってる。

本当に漠然とした夢なんだけどね。

PVなんか観てても俺ならこうするのに、とかいつも思うんだよね。特に日本のラウド/メタル系のPVって多くが垢抜けないというか、バンドの良さが出て無いというか。

じゃあお前やってみろよ(笑)って話だからこそいつかやってみたいんだよな~。

なんで、生き方としてはロブ・ゾンビに憧れるな。もちろんロブが創る映像の趣味も最高だし。出来ればグレン・ダンジグにも映像は手がけてもらいたい所なんだけど(笑)

目指せロブ・ゾンビをモットーに頑張りたいと思います。





モットーって何語?