熊街道。-SN3J0124.jpg

タイトル意味無し。

こちらアメブロご無沙汰してしまいました~。

The Agonistの来日公演も無事、大成功で終える事が出来ました。3時間近くに渡ったサイン会も含め、企画の我々の想像をはるかに上回る動員でびっくりしたやら嬉しいやら感動するやら(涙)

そしてもちろん!今回の日本公演で一番感動してたのは他ならぬメンバーでしたよ!

また彼(彼女)等の公演に関する感想は今後掲載される予定の雑誌インタビュー等を楽しみにお待ち下さい!

今回の来日公演にご来場頂きました皆様、サイン会に長時間並んで頂きました皆様、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!