くま先生のどうぶつ病院のブログ

くま先生のどうぶつ病院のブログ

千葉山武市成東のくま先生のどうぶつ病院のスタッフブログです。

 

8月5日(月)は臨時休診とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

※8月6日(火)は通常の臨時休診となります。

 

フィラリア症予防のシーズンが近くなってきました。(5~12月)

予防の開始は5月からになりますが、わんちゃんのフィラリア検査は4月から受けることができます。予防の準備を始めていきましょう!

ねこちゃんのフィラリア症予防も同様に5~12月となります。

 

⇓臨時休診のお知らせ⇓

5月12日(日)

4月は臨時休診はございません。※毎週火曜日は休診です。

【料金改定のお知らせ】


この度、2019年1月4日より診察料、各技術料、手術費用、投薬料、処方薬価の全体を見直し、多くの部分で料金を引き上げさせて頂く事となりました。


当院も開業7年を迎える事となり、現在まで一部フード、薬品類の僅かな値上げはございましたが、その他は一貫して開業時から値上げは行っておりませんでした。
しかし、昨今の毎年の人件費の上昇、電気料金の値上がり、製造販売元各社からの薬品類及び医材価格の度重なる値上げ。
診断精度と治療効果の向上のため、各種最新医療機器の新導入。
昨今の物価を含む社会情勢、当院の経営状態などを鑑み、大変残念かつ不本意ながら今回の決定を下す事となりました。
ご利用、ご愛顧の飼い主様達におかれましては、健全な動物病院経営、運営の為とご理解ご協力賜りますよう、切にご容赦お願い申し上げます。